年の瀬に。

ホームブログ>年の瀬に。



こんにちは!
大津市(滋賀県)で市議会議員をしています 藤井哲也 です。
平成23年 大晦日となりました。


私にとり4月24日の当選が最も嬉しかった一日でした。
あわせて 4465人の皆さまの期待を裏切らないようがんばらねばと勝って兜の緒を締めた日でもあります。
また、3月11日から現在に至る大震災及び放射線人災については 哀しみが胸に残ったままです。

「絆」という一文字を想起するシーンは、
選挙前に駅前で募金活動をさせて頂きましたが、小学生くらいの子どもが自分の財布の中に入っているお金を全部、募金箱に入れてくれた時でした。政治はその小学生のピュアな思いを無駄にしていないか、私は歳末に深く思います。

改めて、黙とう。
来る年は明るい年となることを赤心から希います。

                                   


【ご連絡】
公職選挙法に抵触するため、有権者の皆さまへ年賀状等の時候の御挨拶が禁止されています。
あらかじめご承知おき下さり、ご理解賜れましたらうれしく存じます。



▲ページのトップへ